FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

IOP落選と補欠当選

こんにちは。


みずほ証券主幹事のIPO3件。。。
日本リビング保証株式会社、アズ企画設計、アジャイルメディア
3つとも、落選です(>_<)


店頭配分は、無理と言われネットから、申し込みましたが、、、、、
ネットは、みずほ証券の場合100株しか申し込めないんですよね。
100株ならいくら主幹事といっても。。。
厳しいと思っていましたが、、、やっぱりでした。


昨日自宅にもどり、パソコンをみると、、、、大和証券で、補欠当選していた、
キュービーネットホールディングス(QBハウス)が、繰り上げ当選していました。
主幹事が、大和、UFJモルガンスタンレー証券なので、主幹事当選です。


これで、QBハウスは各主幹事100株ずついただいたことになります。
少し楽しみです。


今、株価の変動激しく、落ち着かない相場なので。。。
D評価は、どうなるか????
わかりませんね。。。。
また、もちっぱになりかもしれません。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する