FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

京都に来ています^ ^

こんばんは🌇

今日は、大阪のパーティが終わり、京都に入りました。

明日、京都で業務委託の仕事のパーティがあるからです。


私が住んでいるところは、大阪や京都には1時間半から2時間かかるため、京都に宿をとりました。


ちょっとした旅行気分を味わっています(o^^o)


朝、5時起き、現地8時集合は、やっぱり、きついです。

しかも、今回は、連チャン。

休憩がないので、いつも、😱、、、

すごく疲れてしまいます。


今、まだ、頚椎ヘルニアで、週二回、薬も飲んでいます。

そのせいか、普段の2倍くらい疲れ、疲れると耳鳴りがするので、身体をいたわるため、宿をとりました。


京都駅近くのサクラテラス🌸というホテルです🏨


まず、大浴場が、ありサウナがある。

口コミが高い。

その条件だけでも、ここにしようと思いましたが、


私が泊まったプランは、一泊6千円ほど。

お部屋タイプお任せだから、お得。

というプランで、なんとツインに泊まらせていただいています。


ウェルカムドリンク一杯無料🥤というサービスがあり、バーでアルコールなどもいただけます^ ^



自家焙煎珈琲も、紅茶も、緑茶も、無料。

お部屋に、持ち込めます。


ほんと、口コミ評価が高いのがわかりました(o^^o)


今、ラウンジでモスコミュールを飲みながら、ブログ投稿しています^ ^


おススメのホテルです。

ちなみに、楽天で予約。

300円クーポンが出て来たので、利用させていただきました(o^^o)

つまり、5700円ほどでの宿泊です。


今日のホテルのコースの食事。

お仕事なので、ゆっくり味わって食べれないですが、美味しかったです。





あと、デザートでしたが、

忙しくて、食べれず、写真撮れず、、、

席に戻ったら、下げられていました( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する