FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

アジャイルメディアの結果と店頭配分状況

こんにちは。
アジャイルメディア・ネットワーク(6573)、主幹事みずほ落選です。
当然、SBIも落選です。


ここだけの話ですよ、、、、とみずほの営業マンが。。。


アジャイルメディア・ネットワーク(6573)
アズ企画設計(3490)
日本リビング保証(7320)
この3つは、ネットで是非申し込みしてくださいと。。。


つまり、店舗配分が少ないのでと、、まわせないから、
抽選のネットの方が当たる確率があるからということでした。
店舗で、10あるかないかのものもあるようです。


私のような、いいお客さんではない→手数料を落とさない、しかも、お金もない


当たり前ですね。。。
そんな、儲からない客にも情報をいただけるし、親切な営業マンなので
感謝しています。


三菱UFJモルガンスタンレー証券と、みずほ証券は、店頭で口座を開けましたが、
ネット申し込みもできるので、IPOはほとんどネットから申し込んでいます。


今年になって、店頭申し込みは、日総工産だけですね(^_-)-☆


ネットもなかなかなかなか当たりませんが。。。
店頭も、、Sや、AクラスのIOPは、まわってきませんね⤵


でも、申し込まないと、絶対当たらないので、一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する