FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

サイゼリヤからの優待。

こんばんは🌇


昨日届いたサイゼリヤからの優待です(o^^o)

私が選んだのは、こちら💁‍♀️







選んだのは、イタリア食材セットと、イタリアアルコールセットです^ ^


届いたのを、見ると、、、イタリア食材のインゲンとオリーブとサバの調理缶とか食べれるかな?

普通っぽくないから、、、

ちょっと考えてしまいました。


アルコールセットは、ワイン二本と、ビール5本。


食べみてうーんと思ったら、来年は、なしかな?


では、また^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する