FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

初めてのオフ会

初めて、ブロ友さんと会いました。

飲み会も、参加させていただきました。

とっても楽しかったです(o^^o)


ふみこさんとは、何度か、メール交換させていただいていて、ほとんど毎回、ブログにお邪魔しているので、初めてお会いしたという感じが、しませんでした。


飲み会にも、連れて行ってもらいました。


参加メンバーは、優待ブログでは、上位ランキングの方ばかりでした。


いのっちさん、ゴマちゃん、ハルクさん、ふみこさん、私ことぷーちゃんの5人です。


でも、私が1番年上で。😨

なんか、みなさん、若〜い( ̄▽ ̄)

若さを、吸い取らせていただきました。


株主優待のブログを始めて、こういう出会いが、あるなんて想像出来なかったですね。


また、少し世界が、広がりました。

感謝です^ ^


×

非ログインユーザーとして返信する