FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のただ様。ポンタと優待クオカでゲット!

今日はポンタの日。火曜日と金曜日はポンタの日です。
あらかじめいただくものをチェックして、、お昼休みにローソンに出かけます。
天気がいいので、ちゃりで運動がてらローソンと銀行で通帳記帳です。
れもんちゃんのために、ブルガリアのむヨーグルトをポイントでいただくつもりが、、、
在庫なし。。。(=_=)
私用にベジリセットを2つポイントでいただきました。
1個108円のベジリが、30ポイントです。(*^▽^*)
あとは、れもんちゃんがアイスないと言っていたから糖質少なめのおいしーーーーいシューアイス(定番です。)とこれも、お気に入りのパンと。。。
こちらは、優待クオカでお支払い。
持ち出しは0円です。

ゆるやかな糖質制限ダイエット継続中。血管にこだわって健康を(^_-)-☆
今日、クラウドファンディングから登録申請認可の書類が届きました。
詳しいことはまた。。。


×

非ログインユーザーとして返信する