FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

日本フィルコンから優待が届きました。


忘れていたころに優待が届いて、、、11月の優待でした。
ワインは大好きなお酒なので助かります。
箱をあけてみると、アメリカ産の白ワイン1000円相当のお品です。
アルコール度が、13.9.辛口ワインですね。
いつもお手軽ワインを飲んでいますので、充分なワインです。
今日は、明日が3月優待の権利日でまだまだ、慣れない私は汗汗状態です。
(+o+)
昨日の、千趣会の骨付きウインナーいただきました。
ケチャップをつけると美味しいです。

ではまた。読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する