FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ライザップ購入とクロス。

こんばんは!


今日は、さむーーーい。
でも、明日はもっと寒いようです。


風邪対策のテレビがよくながれています。
インフルエンザ予防には、やはり、マスクとお茶だそうです。
今日は、緑茶のぺットボトル持参で、30分おきにのどをうるおしていました。


今日の売買ですが、ライザップが2千円を切ってきたので、買いました(^_-)-☆
しっかり、含み損からのスタートです⤵


そして、イオン北海道。
やっとクロス出来ました。
2月優待ですが。。。。


まぁそんなこんなで、ぼちぼちしていきたいと思います。


確定申告の準備もそろそろ。
自営のため、税金を取り戻すため。。。。パワー全開です。
ほったらかしにしていた、領収書など、
母の治療費と、自分の治療費と。。。山盛りです。


では、良い週末をお過ごしください(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する