FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

カナモトから優待ギフトが届きました

こんばんは🌆


カナモトから、選べるホクレンのギフトカタログが届きました。




カナモトは、北海道が発祥地。

なので、北海道のお品が、いっぱいのギフトカタログでした(o^^o)







欲しいものが、いっぱいですが、手数料がかなり、、、、


北海道メロンを選んで投函する予定です。



お正月を過ぎましたが、必ず生野菜を食べるようにしたので、体重は、ほぼ変わらない状態です。

ʅ(◞‿◟)ʃ

×

非ログインユーザーとして返信する