FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

コロワイドのおせちで、happy new year

明けましておめでとうございます(o^^o)



おせちは、コロワイドの優待で、ポイントでいただきました。

写真は、こちら。





今回で、二回目です。

優待をとりはじめて、おせち、ハム、数の子などは、すべて優待からの頂き物です。

ありがたいですね、


私はというと、大晦日も、元旦も母の病院🏥です。

なんら変わりないお正月を迎えています。


母は、お正月を迎えることができるかと、思っていましたが、無事迎えることが出来て良かったです。

次の目標は、桜🌸かなぁ…


私も、以前のように、頑張って仕事をしていたら、

病気になってしまい、無理がきかないポンコツの身体になっていました。


加齢をしみじみと実感しました。

若くないってことです。


今年は、何事もぼちぼちして行きます(o^^o)



今年も、よろしくおねがいします(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する