FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ご挨拶

こんにちは、

あと数時間で、今年も終わりです。


今年、三月末に、ブログを立ち上げてほんと良かったなぁという思いでいっぱいです。


ブログを立ち上げたことから、ブログを通して

素敵な方と知り合いになり、

ほんと有難いなぁと思っています。


株主優待も、今年、制度信用クロスにチャレンジして、何個か、高逆日歩をくらいましたが、

優待をして良かったなぁと思っています。


儲けようと思うと、優待をクロスしているより、もっと別にその資金をまわせばいいのでしょうが、

優待品が届く、企業からのプレゼント🎁は、

何者にも変えがたいものです。


優待は、327銘柄をいただきました。


来年は、もう少し、必要な物とそうでないものの棲み分けをしたいと思います^ ^


体重の話しですが、お正月を過ぎると、

半分近くの方が、2キロ増えるようです。

約70パーセントの方が体重は、増加です。


楽しい、お正月をお迎えください🎍

体重も、少しは、気にしないと、年明けえらい事になりまよ^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する