FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

電話のみの、優待注文をしました

こんばんは。

夢展望の株主優待は、電話のみの受付で、今日からスタートです。


わたしは、今日は、講師の仕事が午前午後入っていて身動き取れませんでした。


お昼に、いったん荷物を、積みに家に帰った時に、

電話☎️


ラッキーなことに一度でつながり、私の希望商品は、ありました。


私の場合、化粧品は、要らないし、

正直、いまいち欲しいものが、なかった感じです。

人によってそれぞれですから。


でも、希望のお品が注文で来て良かったです。

ƪ(˘⌣˘)ʃ


今日で、講座は終わりましたが、今季の生徒さんは、皆優秀で、1人の生徒さんは、ウエスト三カ月で12センチ痩せられました。

また、その事は、後日。

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する