FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

大和証券から補欠当選をいただきました。

こんにちは。
今朝、大和証券から、6235オプトランの補欠当選をいただきました。


落選しても、繰り上げ当選が。。。多くなってきているという情報を
いただいたので、補欠は必ず、申し込みしています。


今までは、申し込むということはしなかったのですが。。。
やはり、年末ということもあり。。。次々に出るIPOということもあり。。
ラッキーでした。


オプトランは、評価あまりぱっとしないですが。。。
最近のIPOはすごいですね。。。
アップル関連銘柄ということもあり、じーーーっとホールドでもいいかなと
思っています。
いろんな証券会社に申し込みしているので、確認するだけでも大変で、優待関係は
少し、お休みしています。

×

非ログインユーザーとして返信する