FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ガストで苺のパンケーキ食べてきました。」

すかいらーくの記事がにぎわっている中、
ガストに行ってきました。
今日は、おつやを食べに。。。。。。


しかし、、、、しかし、、、いつものようにお腹がすいているときは。。
食べることに夢中で。。。。
写真撮る前に、半分食べていました。
いつものことです。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
私が食べたのはこちら。。


パンケーキなんてほんと食べるの超超久しぶりでしたが、、、
美味しかったです。
また、食べたいと思いました。
クリームがおいしい。イチゴのソースも甘くなくて、くどくなかったです。


すかいらーくは、500株持っています。
実は、1000株持っていましたが、、、ずーーーーーっとマイナスで、
やっとプラマイゼロ近くで500売りました。
一般信用が取れないときにと思い500は持っていますが、、、
正直怖いと思っています。(個人的に)
すかいらーくの優待は美味しいですが、、、ね


お支払いは、優待を使い、端数は、クオカで支払いました。
ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する