FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

12月優待2つクロスしました。

こんばんは。
今日の楽天証券は、残100株のクロスに挑戦。
しかし、、、、さすがに取れなかったです。


しかし、、、12月の欲しかった優待が残がカブコムのお昼に出ていて
2つクロスしました。(訂正1つ)すかいらーくのみです。


すかいらーく300株とチムニー100株です。(訂正チムニーは9月銘柄でした)
(チムニーとペッパーを間違えました)
チムニーは9月に自分で取得していました。


実は、チムニーの優待が気に入っていて、、、なんか、ペッパーがチムニーに
頭の中で入れ替わり。。。ほんと、ばかな私です。
ぽっぽちゃんさん、ありがとうございました。
きっと、風邪のせいかなぁ。。。。いつものことですって。。そんな声が( ;∀;)

すかいらーくは、現物で500保有していますが、、、
もう少しほしいなぁと思って、クロスしました。


日本管財から、2名義分届きました。
ぎりぎりにだしました。
お漬物セットとハリオのPOTです。
これで、まるごと三角茶をいただこうと思って。。。
他にも届いていますが、、、、また、明日でもアップしたいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する