FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

最近購入した書籍と勉強(^_-)-☆

こんばんは。
最近、Amazonでウルフ村田さんのTwitterからみで
おススメされていた本を購入しました。
そのおすすめ本をAmazonで調べていたら、
もっと初心者向けの本がありそちらを購入しました。
図解.ベイズ統計超入門です。


そして、今引っ張り出してきたのが、、、、
DCプランナー2級合格テキストです。
試験の申込を、ほんと 迷っていたのですが、、、
とりあえず、申し込みをしておかないと、受けたくても、、、、
受けれないので。。。。。
試験の申請(誰でもできるので)をしておきました。
FP2級の試験から、もう、2年はたっていて、、、、
ほんと、ぜんぶ知識はぶっとんでいますが、、、、
いつでも、チャレンジ精神はないと。。。(^^)/
ということで、少し勉強をしていくことにしました。
最近、ほんと、だれーっとして勉強していないもんで。。。
ぽちぽち、スキルアップ ←全くないので( ;∀;)
していきます。
では、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する