FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

7月優待取得結果と8月、9月優待取得状況

こんばんは。
京都から、帰ってきました。
私のお客様が、昨晩2回今朝1回ともどされ、、、、
熱中症の疑いで、ホテルから自宅までタクシーを使って
送り届けることに。。。。
当然、同行は私の役目。
そのおばあちゃん、、機関銃のようによくしゃべる。
なので、ゲンキかと間違うほどなんだけど、、、、
今朝も、吐いて。。。。
吐くのは、熱中症の症状で。。。。
これは、とても、暑い大阪の乗り換えを車椅子なしで、
歩いてもらうのは、私一人では、、、、無理。無理。
ということで、京都から、大阪まで、タクシーで送り届けました。
今回は、ほんと、熱中症になられ、大変でした。
京都も、最初の亀岡からの、トロッコ列車にのっただけ。。。
あとは、ホテルで療養でした。

そうそう、、7月は優待さっぱりで、
ダイドー
ティライフ
ジャパンミート
日本駐車場開発の4社のみ。
これで、今年は169銘柄の取得です。

8月は、コシダカ、フェリシモ、ヤマザワ、リンがハットを持っています。
9月は、コロワイド、ティア、チムニー、アトム、常盤興産
こんなもんです。
では、おやすみなさい。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する