FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のただ様と7月優待。

こんばんは。
今、軽く泳いできました。
7月の優待は、少しでおわりそうです。
ダイドー
ティライフ
ジャパンミート
日本駐車場開発
バニルバビーも売ってしまいました。( ;∀;)
8月、9月でぽちぽち取っています。
カブコム手数料無料キャンペーンのため。

ポンタのただ様は、今回カルピス酎ハイとワインがあったので、、、
2軒まわってゲットしました。
カルピス酎ハイ
美味しーーーーい(^◇^)
60ポイントでゲットできるのですから。。。。ほんと、お得(^_-)-☆


IPOは、以前記事にしたウエーブロックが絶好調です。
1部昇格銘柄でもっていたインソースにやられています。。。。⤵⤵
待機です。
ずーーーーーっと持っていたグリーンズやっと、購入価格まできて、
嬉しいです。
ホテルなんで、期待してどんなにマイナスになっても持っていました。
まだ、まだ持ちます。

グリーンズ 【特色】三重県地盤。ビジネス型『コンフォートホテル』を全国展開。シティホテル『グリーンズ』も
【連結事業】チョイスホテルズ72、グリーンズホテルズ27、他1 <16・6>
【反 発】開業2、建て替えで休業1。税負担重く営業益小幅減。上場記念配。18年6月期は開業4以上。コンフォートホテルは単価値上げが奏功。稼働率も高止まり。開業費用や人件費増をこなし、営業益復調。
【攻 勢】調達資金34・6億円は新規開業や既存ホテルの設備改修に充当。20年に100軒体制(3月末88軒)計画は達成圏。具体的な中期経営計画を7月以降に公表か。

×

非ログインユーザーとして返信する