FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ミュージックセキュリティーズから、さくらんぼ届きました(*^_^*)

投資ファンドのミュージックセキュリティズから、

大きい佐藤錦のさくらんぼ二つ届きました🍒


れもんちゃんは、佐藤錦のさくらんぼが大好き💕

ほんと、くち肥えてる( ̄▽ ̄)


届いて、洗ってすぐに、いただきましたが、

美味しい(*´◒`*)


れもんちゃんも、大絶賛でした。


ミュージックセキュリティズは、少額からできる投資応援ファンドです。


2万円台から、あります。

わたしは、いろいろな、ファンドに投資しています。

株主優待のような感じで、届きます。

×

非ログインユーザーとして返信する