FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

7月優待取得状況(^_-)-☆

今日は、本当に暑かったですね。。。
暑さに弱い私には、これからの季節きつーーーーいです。
汗をかくと、、痒くなる。。

7月の優待は、
クロスで
ダイドードリンコ(2590)
ティライフ(3172)

現物で、
バニルバービ(3418) 300
ジヤパンミート(3539)
テイライフ(3172) 900

トーホーと稲葉欲しいです。。。。

8月.9月優待で一部クロスをしています。
コシダカ
コロワイド 500

あと、アトムとサトも欲しいですが、、、なかなか残0ばかりです。
テイライフのまるごとさんかく茶は美味しいですよ。
ティライフは、値上がりを期待して売却予定で購入しましたが。。。
持っています。
では、ここらで、おやすみなさい。( ˘ω˘)スヤァ

×

非ログインユーザーとして返信する