FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

安田倉庫からの優待(*^_^*)

こんばんは。

うーん…

今日も、しんどかって寝てしまいました( ̄▽ ̄)

病院です。

母は、ドリンク半分と、水羊かん半分食べて、しばらくして晩ごはんは、4口で寝てしまいました。

待機ですね⤵︎


安田倉庫から、お米券と、函館ベイのホテルの勇退割り引き券をいただきました。

函館ベイは、何年か前に泊まった大変素敵なホテルです(*^_^*)

わたし、北海道が第2の故郷といっていいほど、

大の北海道大好き人間で。❤️😘

学生のころは、夏休み、冬と、ずーっと行ってました(*^_^*)

大自然と、北海道の人の温かさが大変気に入っています。

函館ベイは、共立メンテナンスのお宿で、温泉があって、アイス食べ放題など、ちょっとした心くばりがあるホテルでした。

また、函館では、泊まりたいなぁと思っていましたが、高い( ̄▽ ̄)。

今回の、優待割引券は、もし、行けたらいいなぁと思い嬉しくなりました。

函館で、地元の人がに教えてもらった、ホッケの刺身は、ほんと美味しかった。(*´◒`*)

×

非ログインユーザーとして返信する