FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱ寿司に行ってきました(^^)/

こんばんは。
今日は、母が晩御飯を食べてくれたので、
うれしいです。⤴⤴(^◇^

最近、寝てばかりだったので。。。。。
今日は、お昼にかっぱ寿司に行ってきました。
うーーーーん。美味しかったです(^◇^)
この前、はま寿司に行ってげんなりしたので。。。
お寿司の写真は、1枚だけ。。。
どうも、食レポは、むづかしい。。。。
写真を撮る前に食べてしまうので。。。。。。。。。
なので、メニューのぱんふを撮影しました。
この、パンフに載っている三陸産生銀鮭美味しかったです⤴

かっぱ寿司は、最近、前を通るたびに、車多いなぁ。。
以前と違い流行り出しているなぁ。。。。と
思っていました。。。
これから、業績良くなる感じ⤴⤴
明日から、またお仕事ですね。。。
頑張りましょう(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する