FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待使ってステーキ宮に来ています(*´◒`*)

お昼ようです。(*^_^*)

今日から、母の状態が良くなってきたので

ペーストにした、食事が始まりました。

と、なると私が忙しくなっています。

昼と夜に、食事の介助に来ないとならないから。

病院に任せといてもいいけど、

母は、胃に少し食べ物が入ると

血圧が下がって寝てしまうやっかいな病気なので( ̄▽ ̄)

今日は、ドリンク半分を飲ませたら、、、

お昼は、野菜サラダ半分とお粥4口でしんどくなって

寝てしまいました( ̄▽ ̄)


私は、気分転換でステーキ宮さんに来ています。

夏メニューになっていて、じゃがいもの冷製スープもあります(*^_^*)





今日のメニューは、ゲンカステーキ250グラムです

すべてコロワイドの株主優待です

おいし〜ぃ

×

非ログインユーザーとして返信する