FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

もうもっていませんが、、、ライザップ

優待権利取りまで、持っていて売却したら、
あがるあがる。。。⤴
ほんと、こういう場合は、運が全くない時でした。
そりゃ、、、ラッキーばかり続きません。。。
なので、儲けそんなになく、、、
権利取りはいただきました。
ライザップ。実は、1000株もっていたんです。。。
持っていたら、、2倍近くあがっています。。
がーーーーーん(ノД`)・゜・。
いい時もあれば、、、こんな時もあります。
たらればのお話ですね。。。


ライザップから、優待カタログ届きました。
1000株なので、3万ポイント(^_-)-☆
選んだのは、ボストンバック 1万ポイント
     パスポートの割引券1万ポイント
     クイックプロバー 2個 8千ポイント
     カラーボックス 2個 2千ポイント
業務委託のお仕事が、健康食品や、化粧品を扱っているので、、
こんな感じになりました。


なんで、売却したかというと、、、
日本株は、IPOと優待にしようと、足を洗おうと思ったからです。
なかなか、株は、奥が深いです。。
こらからも、経験を積みながら、ですね。


最近、母が起きていてくれているので、、
なかなか、病院で投稿できません。。。
少しづづですが、元気になっているような。。。
なので、今日も、遅い時間です。
今日もお付き合いいただきありがとうございます。(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する