FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

6月株主優待取得結果と反省(^_-)-☆

こんばんは。
仕事の締め切りも終わって┐(´д`)┌ヤレヤレです。
6月の株主優待の取得結果です。

鈴木(6785)
一生蒲(2904)
マクドナルド(2702)X 500 
すかいらーく(3197) X 1000 現物 
(信用でクロスの予定をクロスせず信用買いしました)
カナレ電気(5819)X 200
ロイヤル(8179)X 1000
千趣会(8165)X 500
アークランド(3085)
スタジオアリス(2305)
小林製薬(4967)
カワニシ(2689)現物
20日
キングジム
ジョイフル本田×200
ゲンキー (れもんちゃん)現物

制度信用

日本たばこ (逆日歩1050円)
GMOインターネット(0)
アース(30)
カゴメ(30)
GMOクラウド(0)

19銘柄です。(累計165銘柄)
マクドナルドは、早めに取りすぎました。
20日のクロスは、月末と違い忙しすぎると忘れます。
IPO、優待、仕事、母の病院行き、となると、頭ついていけませーーーん。。。
すでに、疲れ気味。。。7月も考えないと。。。
7月は結構現物持っています。
それが、あかんのかも。。。。。
ティライフ
ジャパンミート
バニルバビー
30日には、IPOも3社あるし。。。。

楽しみ。儲かりますように。。。。(これがいかんのかも。。。)
でも、みんな、儲けたいですよね。。。私の正直な気持ち。
あがれ。。あがれ。。。ッテ。。⤴⤴((^◇^)
いいこといっぱいありますように。。。。
当然、これを最後まで読んでいただいた皆さんにも。。。。
ご利益が。。。⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する