FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待いろいろ(^◇^)

こんばんは。
今日から、、、雨。。。。
やっと、雨が降り出しました。
梅雨なのに、全くといっていいほど、
降らなかったですね。
降る時期に、降らないと、、野菜や果物お米
いろんな農作物に影響します。。
昨日届いた優待です。
日東工器から、図書カード 2千円
クイックから、クオカード 2千円
T.GAIAから クオカード  3千円(2名義)

FJネクストから、選べる優待です。

アサンテから、ギフトカード 1千円

優待の整理を明日しようと思っています。
まだ、送れていないものなど。。。。

母は、今日は眠いらしく、ほとんど寝ていて、5分のみ起きてコヒーを3口のみ。。
飲み込むという力がなくなってきている様...
父も、ぷーちゃんも、、、、最後は食べれなくなって。。。
。。。。でした。。。。

毎日、行って母としゃべることに幸せ感じています。

明日は、キタサンブラックのでる宝塚記念デス(^_-)-☆
雨がひどいなら、、お馬さん脚が細いから 。。。。。。
大丈夫かなと思っています。
それでは、(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する