FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

勉強会とポンタ(^◇^)

こんばんは。
昨日、睡眠ほとんどとれず、、、疲れ気味。。。
今日はお仕事で勉強会がありました。
勉強会の準備で前日遅くまで仕事をしていたので
睡眠不足((+_+))です。。。。

勉強会も、疲れた。。。。。。。。
1時間かけて、奈良市にいっていたため、
途中ローソンを見つけて寄りました。

今日は、ポンタの日です。
フルーツミックスヨーグルトをポイントでゲットしました。
脂肪0と記入あり。
味はどうなんでしょうね。

今日もたくさん株関係のお手紙届きました。(^^♪
また、明日でもアップしたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する