FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

相変わらずボケていました( ̄▽ ̄)

こんにちは😃

梅雨というのに、こちらは、雨が降りません☔️

庭の雑草が、かなりのびてきたから、

草むしりを少ししてみましたが、、、

地面がカチンコチンでなかなか手強い( ̄▽ ̄)

これは、、、雨降って地面がゆるくならないと

あかんなと思い早々に退却⤵︎


ボケていた話しをひとつ。

ゲンキーを制度信用でとったつもり…

しかしながら、びっくりポン⁉️

1日ずれていました( ̄▽ ̄)

ハハはです。

金曜に制度信用でクロス。

なんか、ほんとボケていました。

昼寝しているからって?

昼寝前のねむ〜い時に、

ふと思いクロスしたつもりが

終わっていましたね。


日本管財から、ギフトカタログの優待が届きました。

れもんちゃんと2名義です(*^_^*)

相談して選ぼう思います



母は、相変わらず、少しお茶やヨーグルトなど飲み込みのよいものを食べても良いと許可が出たものの、、、

本当に4口ぐらいしか食べてくれません、、、

飲み込む力がなくなっているのかもしれません。


優待は、疲れている時、凹んでいる時、元気をくれるエッセンスです(*^_^*)

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する