FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

美味しい優待届きました(*^_^*)

ヴィアから、カタログで選んだなめらかプリンアイスクリームが届きました(*^_^*)

これ、ほんと、美味しい(*´◒`*)

もう、れもんちゃんなんてすぐ食べて、、、

争奪戦です。

半分ずつやからねと念押し…


もうひとつ、この珈琲、ちょっと違う⤴︎

今まででわたし的には、1番(๑・̑◡・̑๑)

れもんちゃんも、これは、ひとくち飲んだだけで、わかるぐらい美味しい…と

6袋入っていたから、こちらも争奪戦。

好みが一緒なので大変。

こちらは、キーコーヒーの株主優待でいただきました(*^_^*)

来年も、欲しいな。



相変わらず、母は、まだ絶飲絶食…

今日は、れもんちゃんのお部屋のクーラー壊れてJoshinへ。

今週は、地元でアンチエイジングの講座スタートするので、ちょっと忙しい(*´ω`*)

今、まとめているので役立つ情報あれば、アップします⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する