FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

帝国繊維から株主優待いただきました。

帝国繊維と福田組から株主優待いただきました。
帝国繊維の優待のお品は、3千円相当の自社製品とクオカード1000円分です。
これがね。。。。。。。ギフトケースに入ったリネンのハンカチなんですけど。。。
3千円なんて見えない.。。。。('ω')ノ
この間記事にもなっていましたが、今ハンカチを持っている、または使う若者が急減しているって。
なんか時代を逆行しているような????。
物はたしかに良いものです。
ただ、うちの家では使う機会ないなぁ、、、てい、って感じです。
でも、いいものなので私のお客さんの頑固おじいちゃんにプレゼントしようと思っています。
ものがわかる人に差し上げるのがよいですね。
福田組のクオカードは5千円もあって嬉しいい優待となりました。
クオカードが貯まってきたのでこれは金券ショップ行きになるかもしれません。
どんなものをいただくににせよ、封筒を開けるわくわく感や、箱を開けるわくわく感
それだけでも、ほんと楽しさをいっぱいあてえてくれるのが優待ですね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する