FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

2018年には、日経25,000円⤴!(^^)!

こんばんはー。(^◇^)
今日のブログ2回目の投稿です。

私の尊敬する春山先生が、2018年日経平均株価23,000円にという予想を、
25,000円に修正されました。
早く、お知らせしないと、、、と思いつつ。。。
やっと、今日書き込むことができました。
私はFBで、毎日春山先生から いろいろな情報をいただいています。
本当に、投資下手な私でも、少しでも利益が出るようになったのは、、
春山先生のおかげといっても過言ではありません。。。
FBをやっていない方も、、、そうそう、、ブログもしていることを
思い出したのでよかったらと思って。
豊健活人生のために大切なこと : 春山昇華

先生の名誉のため、、ちゃんとしないとと。。。。

本当に、すごい先生です。日本株では、スタートトゥデイ (3092)
がいいよと教えていただき、目標3000円と。
3000円で売り少し利益をいただきました。
これも、、、当たったなぁ。。。
ほんと、すごい先生です。
人間性も、お人柄も、すべて神さんのよう。。。(^^♪
シェアさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する