FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

KDDIと沖縄セルラーの優待カタログは同じ⁉️

KDDIと沖縄セルラーから優待カタログが届いていました(*^_^*)

れもんちゃんと、それぞれ2名義分です。

最初にKDDIが届いて、何にしようかな?

と考えてたら、次に届いた沖縄セルラー。

うん?

どこかで見たカタログ…

全くおんなじでした。

つまり、同じギフトカタログが、4冊。

れもんちゃんと、なににしようか相談中です。

れもんちゃんは、肉か、京都の抹茶ロールケーキとプリンのセットがいいなと言っていました。




今日も、病院です。🏥

まだ絶飲絶食です。

いったん、治ってまた悪くなったから、

なかなかなんでしょう。

医師も、慎重にならざる得ないね。

少しずつでも、食べれるようになればいいのだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する