FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ステーキ宮に行って来ました(*^_^*)

今、病院です🏥

母は、まだ絶飲絶食…

でも、喘息が治まったようで、良かった^_^

スヤスヤ寝ているから、

そんなスキマ時間を利用して

ブログを書いています。


今日は、ランチにステーキ宮に行ってきました(^ω^)

6月のクーポンを使うためです(^_-)

たまにする外食のフォトがとれないのは、

食い意地がはってるから、食べてしまって、、、

気がついたら、半分食べ終わっているからで。…

やっと撮れました(^_-)


今日は、毎回注文しているゲンカステーキ。

通常サイズは、1000円ですが、

パワーをつけるため、増量サイズ250g1500円です。

私は、パンを選びました。

スープバーがついています。



ほんとは、コーンスープ飲みたいけど、コーンは、糖質高いので、他のスープに。

ゲンカステーキは、オニオンソースがお気に入りです。

パンも、糖質のかたまりなので一個だけ。

野菜が少ないので、血糖値の上昇を防ぐために、

難消化デキストリンのサプリを持参し、

水に混ぜて飲みました。

細かいでしょ(*´◒`*)


でも、とっても美味しくいただきました。

ステーキ宮は、クーポンと残りは、コロワイドのポイントでお支払いしました。

ごちそう様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する