FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

IPO当選と38万の損切り((+_+))

こんばんは。
今日も、病院に。。。。。
母は、喘息が出ていてしんどそう。。。。(ノД`)・゜・。
昨日は、ずっと寝ていたから、、、何もしてあげれなかったので
仕事をもって、早めに病室に。。。
起きたときに、絶飲絶食のためコットンで
高麗人参のドリンクを含ませ口をふいてあげたり。。
お湯でタオルを温め、それを使って足の裏や手のひらをマッサージしたり。。
発作出ているときは、背中をさすったり、、、
結構、いそがしい。。。。。。。
でも、ほんと喘息はきつい。。。
それぐらいしか。。。できないから仕方ない。。。
でも、少しでも、しんどくないようにと思って頑張っています⤴
今日はラッキーなお知らせと馬鹿な私の損切したお話です。
IPO,今年初の当選です。
SBIから、ビーブレイクシステムズ100株当たりました(^◇^)
もうひとつは、、、ずーーーーーっと持っていた
なかなか損切できず、、、持っていた旅工房を損切しました。。。
今するなら、、もっと、早くすればいいのに。。。
この辺が下手な私。。。
損切額38万デス((+_+))
まぁ、
いいこともあれば、、、駄目な時もある。。。
(それは、、、自分が下手なだけかも。。。(~_~;))
明日は、私が主催の勉強会です。
でも、まだ準備ができていなーーーーい。
これから、、、お仕事です(ノД`)・゜・。
では、お仕事がんばりますです。
明日も、いい日でありますように.(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する