FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

メガチップスからギフトカタログ(^-^)何選ぶ?

今、
病院です。🏥
やっぱり、母は、喘息しっかり出て、
ふりだしに戻りました。
一生懸命、介護をしても
なかなか思うようにはなりませんね。😞
まぁ、私が凹んでいても、
母は、よくならないので気合いいれてᕦ(ò_óˇ)ᕤ
先日、メガチップスから2名義なので2冊ギフトカタログ届きました。
とりあえず、一人分だけ頼みました。
みんな、何を注文したのかぁと思いながら。
何がオススメがわからなくって。
ひとつは、ミヤチクのハンバーグにしました。
ミヤチクをネットで調べて、なかなか好評価だったので(^-^)
美味しかったら、シェアしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する