FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のポンタと優待で桃を選びました(^^♪。

こんばんは。
母の入院も、1か月となり、、
かなり精神的に疲れ気味の私でしたが。。。。
母の退院が決まり、、本当にやれやれです。
退院といっても、一人で食事も出来ないし、
ペースト状のものしか食べることはできないですが。。。。
でも、今回も正直なところ、医師は、お茶すら飲めるようになるかなぁ、、、?
もし、万が一のことがあったら、人工呼吸器はどうしますか?
みたいなレベルの話だったので、、、
本当に、良かった。良かったと、母の頑張りに感謝デス(^_-)-☆

今日は、日経平均2万円越えという報道ですが、、、
私の持ち株は、全く恩恵受けてません。。。( ;∀;)
昨日より、マイナスです。
IPOばかりなので、⤵⤵

今日のポンタで、気分取り直して。。。
れもんちゃんの希望のお品です。
ポイントで、0円です

今日、届いた優待
マクニカ.富士エレホールディングスから、カタログギフト

光センサーで糖度保障の桃を選びました(^◇^)
この優待は初めてでしたが、欲しい物たくさんあって、
いいなぁ。と思いました。
来年は、2名義欲しいなぁ(^_-)-☆

お疲れ様でした。
明日は、お休みです。
すてきな、一日になりますように(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する