FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

痩せないわけがない驚異のダイエットのその後と手触りツルツルドライヤー

こんにちは。(*^_^*)
約一か月、ゆるやかな糖質制限ダイエットをして、、、
3、2キロ体重が減りました。。。


その後、まぁそれなりに暮らしていますが、、、
体重は、500g増えて、2.7キロはやせたままを維持しています。
糖質制限ダイエットを実際してみて、良かったことは、、
お腹まわりがほんと、瘦せたこと(*^^)v
これは、みんな言ってることです。


実際に、私が糖質制限して思ったことは、、、
お米、パン、スパゲティ、そば、うどんなんか糖質のかたまりなので、、
夜に、ごはんを食べないで、しっかりおかずを食べる。
それだけでも、かなり体重が落ちるかと思います。


夜のアルコールは、当然糖質ゼロのもの。
お腹減ったらチーズ(糖質1グラム未満)を食べていました。
クッキーも、糖質10gなんで、2枚は食べてるし。。。


私がした糖質ダイエットは、朝、昼、夜の糖質の量は40gずつ。
間食は、20g。トータル140gぐらいに抑えようというもので。。。
ごはん茶碗一杯で糖質、55.2gあるので、
もうこれで、糖質オーバー。
最初は、茶碗に半分とかしてたのだけど。。。。
これは、収まり切れないと思い
現在も、夜のお米は、食べていません。。。。
お米を夜に食べないなんて、考えられないと思っていましたが、
それも、慣れてしまうと、不思議と大丈夫になるものです。


ただ、うちは、れもんちゃんが夕食当番なので、
焼きそばとか、焼き飯、パスタなんて出てきたら、
その時は、ありがたく、いただいています。


復元ドライヤーを先日、購入しました
たまたま、お友達が使っていていいよって言ってたから。。。


いろいろ、口コミを調べたりして、、、、
毎日使うものだから、、、、(これに、弱い)
髪、と地肌に良いものを。。。と思い。


実は私、毛髪鑑定士の資格を以前取りました。
母のことで心配して、ストレスでなんか、、分け目のところが
薄くなってきたみたいで。。。。
それで、、、いいドライヤーがほしいなぁと思い。。
お友達も、抜け毛が減ったよ。って言っていたし。。。
口コミも、このドライヤーを使ったら、他のドライヤーは使えないとか
書込みあったり。。。
母の病気で、以前も薄くなって、やっと元に戻った矢先だったので。。。
まぁ、参考にしてください。



毛髪鑑定士の講義では、先生が、男性なら、リアップが効果あるといっていましたよ。
ただ、一本の髪の毛が生えるまで、髪の周期は、2年ぐらいなので、
最低1年以上は 育毛剤は続けないと。。。。
ただ、個人差あるから、ね(^_-)-☆






今日も、お付き合いありがとうございます。
では、今日も、明日も素敵な一日でありますように。。。。






×

非ログインユーザーとして返信する