FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日も優待いろいろ到着(*^▽^*)

こんばんは。
母が、39度の熱が出てまた、絶飲絶食になりました(ノД`)・゜・。
せっかく、よくなって頑張って食べてくれていたのに⤵
ふーーーーう。
なかなかです⤵
今日は、昼ごはんの介助も結局できず、、、
夜もうとうとしているので、何もできず。。
気分転換にジムでもいって、ストレス発散してこようと思っています。


マクドナルド、やっと、土曜日にとれました。。。
ほんと、大変だったです。
昨年の12月のマクドは、権利日まであと、5日ぐらいでとれたのに。。。
れもんちゃんの分は、今日お昼ぐらいでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日届いた優待です。

① プレナス お買い物優待券 2500円


②コーナン 商品券 1万円

これは、ちょっと嬉しいかも。。(^^♪
コーナンは、業績もいい。。


③ドトール 5千円分優待カード

れもんちゃんも、私も珈琲だい好き人間なので、、、
ドトールは、昨年1000円分の優待でしたが、
今年は思い切って5千円分です。
ドトールのお店で、モカのスペシャルの豆をひいてもらい、
それが美味しくって。。。。
また、是非と思い頑張りました。
お店では飲まないけど。。。自宅用お持ち帰りができるので。。。(^_-)-☆


④JR西日本  鉄道割引券など。。。


コモのパンは、普通に美味しい.。。(^^♪
あんな優待届いたらテンションあがる⤴


復元ドライヤー届きました。
まだ、2日目ですが、、、なんかさらさら良い感じ


いつも、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する