FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ポートフォリオ検証とペイのお得です(^_-)-☆

こんばんは(*^^)v



いよいよ明日が12月優待クロス権利日です。


経済情勢が良くないので、ぽろぽろおこぼれありそうな??



連休の間に四季報をやっと購入しました。


今後のポートフォリオを検討するためです。


また、自分のポートフォリオを検証してみました。



株価下がってしまったので、


現金、確定拠出年金、保険で、60%ちょい、


40%を、株、投資信託で持っていました。




私のポートフォリオは、成長株がメインになっているので、


もう少し中身を配当利回りの良いものに変えていこうかと。。




そうそう、LINEペイ(アプリ)から、ファミリーマート限定で、


301円以上使用で、300円引きのクーポンと


201円以上使用で、200円引きのクーポン届いています。



オリガミペイでは、510円以上使用で500円引きのクーポンも


届いています。



先日、オリガミペイのキャンペーンを利用して、


吉野家の牛丼を190円で食べてきました。



190円なんてありえないほど安いです。


12月31日まで、やっているので、


また、利用しようと思っています(*^▽^*)





楽天ペイ、LINEペイ、オリガミペイとペイペイでややこしい限りですが、


この二つは、使おうと思っています。




楽天チェックというアプリで、


12月27日限定 先着5万名様にLチキ1個無料です(*^▽^*)




相場が悪い時は、お得活動で、お金を使わないようにするのも


節約ですね(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する