FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

☆楽天初日優待クロス結果とIPO一つゲットだぜ。

こんばんは。。。


今日から始まった楽天優待クロス争奪戦。。。


私は、ブロードリーフや、すかいらーくは、


もうすでに取っているので、


狙ったのは、Nフィールドです(^_-)-☆



2千円のクオカードは、欲しいですからね。。。。


しかし、早すぎたせいか、、、


ちーーーーん。。。。。


取得できずでした⤵⤵


そのあとすぐに、


ダイキ、レッグス行ったけど、、、、


ちーーーーん。。。。。


ちーーーーん。。。。。


という結果に終わりました。





今朝、店頭さんから、電話(*^▽^*)


IPO自立制御当選です(^_-)-☆




一言でいううと、ドローンの会社です。


どうなるか解りませんが、


上場日を楽しみにしたいと思います(*^▽^*)


では、明日は、私主催の勉強会なので、このへんで。。。

×

非ログインユーザーとして返信する