FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

Dポイント25%増量キャンペーンそろそろ終わり。

こんばんは。。。



明日は、楽天12月優待クロス取引初日ですね(*^▽^*)


どれだけ在庫出てくるか楽しみです(^_-)-☆


18時半には、スタンバイしなくては、、(`・ω・´)


なんてたって、優待クロスは初日勝負と思っています。




しかし、Twitterをみてもソフトバンクの話題一辺倒ですね。


そして、今日は日本株上げましたが、


毎日、毎日、変動大きすぎ、、、、


アメリカさんも、、、、


こういうのは、とろい私は、なかなかついていけません(~_~;)





Dポイントに交換で、25%アップがそろそろ終わりです。


例えば、1万円のポイントが、12500円になるという


すごくお得な交換です。


毎年、この時期に交換しています。


対象カードがいろいろあるので、一度見て下さい。


もう、済んでいるものもあるけど。。。


私は、今日2つ交換しました。


いつも、ぎりぎりです。。。。。


こちら、、、


×

非ログインユーザーとして返信する