FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

伊予銀行からの優待。これは、ホームラン級の美味しさです。

こんばんは🌇


やっと上昇気流にのったかなと思っていたら、


まぁまぁ下がること、下がること。



いろいろ優待が届いています^ - ^


今年は、ミカンをカタログギフトから、3社選びました(*^▽^*)


トラスコ中山から、有田みかん。


そして、伊予銀行から、


エフ・シー・シーから。。。



エフ・シー・シーは、まだ届いていないんですが。。。


伊予銀行の優待で選んだ愛媛みかん、むっちや美味しいです⤴⤴


トラスコ中山の有田をかなり上回っています。


こちら。。。





愛媛でも、地域限定で、選べるんですよね。


みかんだけで、3つあり、今回はこちらにしました。


伊予銀行、これだけ美味しかったら、来年もはずせないです。


来年も取得したい優待になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する