FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

11月度資産状況と雑事。

こんばんは。。。




11月末の総資産状況です。


前年比100.7%


年初比 100.3%


なんとか、前年プラスになりました。



でも、これは、今年所得や、支出や、株の売買、投信などすべて合算になります。


なので、┐(´д`)┌ヤレヤレです。




もう、はや、12月で、残すところあと1か月もありませんね。。。


12月に期待です⤴⤴



今年も、いろいろなことがありましたが、


気を引き締めて、感謝の心を忘れず、健康で、楽しく生活したいと思います。


当然、お金の健康もです⤴⤴



私はというと、手根管症候群が、完治せず、手仕事が苦痛です。


例えば、洗濯ものをたたむとか、ペットボトルのふたを開けるとか


力が、入らなかったりします。。


手もほんと大切です。


自分が病気になり、出来ないことが、多くなりました。


母の病院に行ったとき、ふくらはぎをマッサージして


血流をよくしてあげるのですが、


力が、入りません。。。



突然、手根管症候群になりました。


病気も突然やってくるんです。


皆さんも、無理なさらずに健康にご留意ください(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する