FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

11月優待最終クロスとお得。

こんばんは。。。


明日が11月優待の権利取り日です(^_-)-☆


はやっ。。。


もう、11月も終わりなんですよね。。




今日は、お昼休みに一足早くコスモス薬品をクロスして、


11月優待は打ち止めです(^_-)-☆




11月は優待が少なかったので、ほんと、のんびりできました(*^▽^*)





今、Twitterのお得さんたちがざわめいている


PAYPAYに登録しました。


そして、5千円チャージしました。


これで、なんと、残高6500円になりました。





今、登録するだけで、500円相当のプレゼント。


5000円チャージすると、、1000円ボーナスプレゼントなんです。




そして、12月4日から、PAYPAYで支払うと


20%戻ってくるキャンペーンが(^_-)-☆


20%ですよ。。(上限5万まで)


これは、ほんとお得ですね。




詳しくは、こちら。。



では、今日もお疲れ様でした。


これから、ひと泳ぎしてこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する