FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

5月優待取得(最終)

こんばんは。


今日は、久しぶりにお仕事で大阪に。。。
なので、、母の食事の介助は朝、昼お休みです。
私が、業務委託している会社のランチ会があり、
お客様とご一緒です。
仕事とはいえ、、、
豪華なコース料理をいただきました。





仕事とはいえ、、、、役得です。(^◇^)
ここに、パンとスープと珈琲がついていました。
美味しかったです。
夜は、軽めにしないとね。。。


そういうことで、、、今日は優待最終日なのに、株が全く
みれない。。ということで、一般信用クロスと現物のみにしました。


5月取得優待(最終)
一般信用クロス


サカタノタネ(1377)
ニッケ(3201)
宝印刷(7921)
大黒(2791)
コスモス薬品(3349)
ツルハ(3391)
クスリのアオキ(3549)


現物
スターマイカ(3230)
クリエイトSD(3148)×300


というところで落ち着きました。('ω')ノ


帰ってみると。。。。クリエイトSD下がりすぎ⤵
現物なので、、、しかも、300持っている。


勘弁してよという感じです。
小津産業、三機サービスは売却です。
昨日もぱたぱたしていて、、、クリエイトSDを100にしようかと
考えてて、しっかり忘れていました。


6月のマクドもとれません。。。
カブコムの一般信用も申し込み忘れたりで。。。
今日も、ランチで行ったホテルで日傘忘れてきました。
ボケてきているみたい。。。( 一一)


今から、母の食事の介助に行ってきます。
早めに帰れたので、ラッキーでした。(*^▽^*)
でゃ、よい週末を⤴













×

非ログインユーザーとして返信する