FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

これだけもらいました、交換した当選品。

こんばんは🌆


11月は、ほんと優待が、しょぼい月です。



今日も、18時半からスタンバイして、


楽天の一般信用の在庫を見ても、


少ないわ、お得感は、ないわ、


ほんといまいちですね。


優待クロスは、時間制約受けるし、


なかなか大変です( ̄▽ ̄)



昨日、交換してきた当選品です。


なかなか引き換えに行けなかったのですが、


結構ありました。



ポイントとかの利用もなく、


全くのゼロ円です。


こちら💁‍♀️





これに、写真では、載せていないですが、


缶チューハイ二本分お得活動です^_^



マクドナルドと楽天のコラボガチャて、


これで2個フライドポテト🍟


当たりました。




なんでも当選は、嬉しい😊です。



1週間お疲れ様でした。



良い週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する