FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

サカタのタネからのお気に入り優待です。

こんばんは。。


今日は、お仕事で大阪に(^_-)-


少し遠出すると、、、疲れますね⤵



届いている優待です。


サカタのタネから。。


こちら。。。



こちらの優待、個人的にお気に入りなんですよね(*^▽^*)


昨年、チューリップ50球もらって、母の庭に植えて。。。


花が咲いたので、


そのチューリップを母の入院先にもっていったら、、、


同室の患者さんにも喜んでもらえて。。。。



母にもチューリップを見せてあげれて。。。


寝たきり状態の母に少しでも、


季節感や、花を見せてあげることができて。。。


良かったなと思えた優待でした。



なので、今年は、300株にランクアップして、取得しました。


チューリップ50球、スイセン、つりがねそうです。


手がもう少し良くなったら、


植えて春を待ちたいと思います。


では、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する