FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

10月優待ひとつ買い増しと明日の立会外分売。

こんばんは。。


今日も私の持ち株は、めっちゃ下がって


どよーーーーーん(´;ω;`)ウッ…でした。


そんな時は、お仕事にいそしみます(*^▽^*)



明日が、10月株主優待の権利日ですね(^_-)-☆


今日は、最後に、カナモトを楽天でクロスしました。


これで、累計9銘柄です。




明日は、立会外分売モリトがあり


早速もうしこんでおきました。


今日のアメリカの結果次第で、朝キャンセルできるように


すべて、ネット証券のみの申し込みです。




明日は、朝方10度とか。。。。。


日中は、気温23度と上がるらしいので、、、


温度差が、あるので、体調管理気を付けてください。。


私も、暖かくして休みます(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する