FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天証券からの電話。

こんばんは。。


季節の変わり目は、体調管理に注意とブログに書いた矢先に。。。


体調不良です⤵⤵


持病の頸椎ヘルニアと手根管症候群がでてきて、、、、


なんかしんどいし、、、親指が痛いです(´;ω;`)ウッ…


今日は、整形外科に行ってきました。



体調も良くないし、私の持ち株も上がらないし。。。。


調子よくないです⤵




楽天証券から、電話きました。


なに???


これで、今年2回目の電話です。




楽天証券はほんと親切です(*^▽^*)


1回目は、移管手続きをしたのですが、


わたしが、どうやら、コードを間違えていて、


相手先に移管できなくて帰ってきています、、、、


という電話でした💦




今日は、朝8時過ぎに楽天証券から電話。


内容はというと、


移管手続きをされているときに、


同じ銘柄すかいらーくを信用で買い、現引きされたので、


移管できなくてキャンセルになっていますと。。。




そうでした。


すかいらーくの現物がプラマイゼロになってきたので、


現物を売って、クロスにしようと思い


カブコムで500株一般信用がとれたので、


楽天で信用、現引きしたのでした。



移管手続きをしているときに、


移管する銘柄を購入して持つと移管できなくなるんですね。


勉強になりました。




こんな感じで、電話で私のミスを連絡してくれる楽天証券は神対応です(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する