FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

立会外分売ファイバーゲートの結果です

こんばんは。


今日もお疲れ様でした(^_-)-☆





報告です。


終わってからブログに書かないと、、、


たたりがあり、、、、


吉野家逆日歩、8千円とか。。。
(つまり、3千円の優待クーポンを8千円も支払って優待を取得したということ)


IPOくれるって言っていたのに坊主だったこととか。。。。


どうも、ブログで先走るとほんと、いやーな結果がくるので。。。


なので、結果でてから書くことにしました





10月17日の立会外分売


ファイバーゲートの結果報告です(*^-^*)



4社から、申し込んで各社100株ずつ来ました。


つまり、400株当選。


初値がいまいちだったので、ホールドして、あがったので、売却。


結果 約2万円の利益となりました(^_-)-☆


100ずつ売却して、最後の100は、本日約定です。




立会外分売だけは、ほんと、これだけは、


調子いいんです⤴



ほかの分野も、調子よければいいんですが、、、、⤵(´;ω;`)ウゥゥ


私の持ち株、今日は、少し持ち直してやれやれでしたが。。。。


最近、IPOもさっぱりで。。。


ほかの株で下がって買いに走った株もまた、下がり。。。。


情けないです。


ぱーっと上がって、早く利益確定したいです。。。


では、今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する